駄話・06年08月分

06`08/21 -09:00-

はいはい
天山天山、ワロスワロス

って事で、
決勝天山 vs.小島、いや、天山 vs.外敵って時点で結果の知れたG1ですが、その通りの結果でしたね。
天山お疲れ様。
会社は
G1の時しか優しくしてくれないので、もう今年の活躍の場終了です(笑)

とは言え、止めとなった
TTDは奇麗に決まっていたし、vs.高山vs.秋山の頃の、アナコンダ・バイスに持ってくからレフェリー止めて。
しか勝ち方無かった当時よりは、かなりマシな選手になったのかな

相手が“名勝負製造機”の
小島だった事もあり、試合内容は新日にしちゃかなり面白かったかと。

しかし、
G1はリーグ戦の各試合こそが一番面白い。
30分枠になってしまったとはいえ、
ワールドプロレスリンは試合の魅せ方下手ですなぁ。
今回、出場選手も
小島以外ぱっとしない面子だったし、G1でこの程度じゃ本気で終わるぞ、新日


天山・ツームストン・ドライバー、略してTTD
止めのオリジナルTTD
小島が並みのプロレスラーなら壊れてるよ
(^_^;
天山は、本当にプロレスが下手ですね(笑)


06`08/15 -08:15-

やりました

ついに小泉さんが、8・15に靖国参拝です
(^o^)/
人気取りの為に言うだけ言って、公約無視なんて当たり前の政治家ばかりの昨今ですが、小泉さんだけは一味違いますね。
何だかんだで、小泉さんはかなり優れた総理大臣だったと、結論付ける事が出来そうです。

さて、中国はどう動いても揺らがないでしょうが、面白いのは韓国です(不謹慎ですか
?(^_^;)
反日が行き詰って、自らの首を絞めつつあるノムタンが、予定通りの強硬姿勢で来るでしょうか

日韓開戦で韓国消滅でも構わないんですが、バ韓国の為に日本が血を流すのはいい迷惑だし。
暴走ノムタンを軍部がクーデターで阻止、ってのも、後々軍事政権回帰となるなら、ちょっと、ねぇ。
良識ある韓国政治家(いるのか
(爆))が、も一度弾劾でノムタン阻止。ってのが、一番平和でいいなぁ(^_^;


06`08/11 -05:50-

(訃報)鈴
洋孝さんが死去
2006年08月10日(木) 23時20分
声優・俳優の鈴
洋孝さんが6日に肺がんのため死去していたことが10日、明らかになった。享年56歳。鈴さんは「機動戦士ガンダム」のブライト・ノア艦長、初代「キャプテン翼」の日向小次郎、「ドラゴンボール」の天津飯、「機動警察パトレイバー」の内海課長などの声優で知られている。晩年は鈴プロデュースを企画し、数々の斬新な舞台作品を発表していた。

証券新報-ダイジェスト-個別記事より転載

声優界の名優がまた一人...
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。


06`08/06 -05:30-

昨日放送の「
HERO`S」のお話。

つうか、何で
桜庭、あれで止めないの
その後の戦いっぷりは賞賛に値するけど、結果論やん。
意識朦朧の間に、選手生命を脅かすほどの打撃を喰らう可能性もあったぞ。
総合格闘技と言うスポーツなんだから、本来なら桜庭の負けだよ。
先の
KID vs.須藤なんか、早すぎるくらいに素早いレフェリーストップだったのを思うと、桜庭には勝ってもらう必要がある。
とする局(もしくは主催)の意向が、
レフェリー会議にも伝達されていたのではと、勘ぐってしまうよ。
件の
亀田の後だけに、何か嫌な雰囲気を残したね。

イベント自体は面白かったと思う。
中量級は、立ち技でも総合でも、面白い試合が多くてイイね。
それだけに残念。
桜庭は嫌いじゃないけど、対シウバ戦3連敗で光を失ったんだから、変なプッシュの仕方しないでよ、谷川さんヽ(`Д´)ノ


駄話へ